2017年2月2日木曜日

会うと心は落ち着いた

おはようございますこねこのこころです。

先日はこの方にあった。

ドーン、ジャーン、バーン!

ドドドドドドド!

そうアカリノートなのだ!

年末、いや11月以来か?と大分久々な中、常に動向を気にしていたものの、ついにこの日まで会うタイミングを逃していたのだ。

彼は目まぐるしいほどワーキングクラスヒーローをしてたらしくその本当に大変だったのを写真で解説してくれた。

で、山路は?みたいな話を小鳥のせせらぎのようにかまし、話は音楽へと意向。

すでに長野でのライブも決まっていたり、また遠方でのライブもやるみたいでとても勢力的。その集大成を今年の後半にやるらしく、なんと新譜出す予定とのこと!!!!!その集大成に合わせて自分もでかい目標をかかげた。

ライブアルバム、出します!!

と、毎年年始めはアカリノートとこんな風に目標を建てるのが日課になってきている。

そう、目標をかかげない限り、のらりとくらりと日々は終わってしまう恐ろしさみたいなものを最近は特に感じるのです。

その指切りして約束した瞬間をカメラにおさめ、ここで日記に書いてしまう、というもはや言い逃れはできないのである。

そんな事できる人って良いよね、目まぐるしく動くこの日本で明日には全く違う環境になる事だってざらにあるわけでなんだか久々に会えた事でちょっと感動したりしたのである。

今年は良い年にしよう!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ 増子周作 ・ turu ・ スーマー
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

この日の山路は一番手の19時から!超超お勧めです!!

http://staxfred.com/access.html


2月6日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十一回ハッピーマンデーズ

2月14日火曜吉祥寺シルバーエレファント

3月2日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2月8日水曜日大塚ミーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿