2016年10月3日月曜日

骨折、スタジオにこもっている、の巻

おはようございますこねこのこころです。


水曜はこれ!骨折スタジオ!!


やっとコンスタントに集まれるようになったこの頃はスタジオがとても良い感じ。まるで新しい風が吹いて以前より少し新曲に取り組む事に柔軟になったのは良い感じにライブがないからとも思えてそれが良い方向に働いていると思った。


凄く良い空気の中、to back me baby、愛していると言ってくれ、たまや、月はブルージーなど、まるでライブをやっているかのようなどどどっと名曲ラッシュ。


からの2人の空、30巻のマンガを演奏。おぼろげながらも気合いを入れてとても良い感じに演奏できた。


からの新曲!ここでダニオさんの混ざるまでに取り組んだり、山路の骨董品屋のブルースにも挑戦。明朗会計で楽しいのだ。


今バンドに新たな新曲をやろうと思っている。自分、ダニオさんの何かまた新たらしい骨折。そんな楽しさを表現できるような歌詞にまとめあげたいのである!



ライブのお知らせ


山路貴澄

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー


【アカリノート+山路貴澄鹿児島ライブツアー】


★10月1日(土昼)@鹿児島谷山ばあちゃんち
…14時ころ開演(w/山路貴澄)
★10月1日(土夜)@鹿児島谷山小料理屋きみちゃん
…18時ころ開演¥free(要オーダー+投げ銭)(w/山路貴澄)
★10月2日(日)@鹿児島天文館イパネマ
…18時半開場19時開演¥2500(1drink込)(w/山路貴澄)


10月5日水曜吉祥寺シルバーエレファントのんとダニオさんと対バン!

10月10日、月曜日、何かあるかも!

10月25日火曜代々木バーバラ

骨折


http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿