2016年10月26日水曜日

第四十三回ハッピーマンデーズ

おはようございますこねこのこころです!

大分遅くなりましたが、先日の月曜はこれ!阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十三回ハッピーマンデーズだった。

到着すると早速ダニオさんとサクセン会議。がっつりやることにしたのである。

まずは自分。

相変わらずのハッピーマンデーズのテーマから開始。とてもハードロックみたいでかっこ良かった。

続いて歌ったのはマスウェルと私の中出会いの歌。やはり会場が賑やかになるほど最高だった。

1曲目はマボロシ。

しっとり優しく、重厚に演奏。とてもエレキギターという楽器を使いこなすのが難しいので神経を使った。

2曲目はションベンライダー。

とても民族的メロディと後ろめたい話を曲にした。シリアスで楽しかった。

3曲目は男と女。

完全書き下ろしの新曲。良いこと教えよう~から始まるのは意味深な歌詞は完全に確信犯的要素満載で歌ってて楽しいのでスタメンになること間違いなかった。

4曲目は裸で踊ろうぜ。

最近はアカリノートもカバーして、え?カバーしてくれるの?と嬉しくなっちゃってる曲。みんなに言わせて楽しんだ。

5曲目はあれれ?

とてもみんなにコールとレスポンスさせて最高に楽しく進行した。これぞハッピーマンデーズの真骨頂だと思った。

そしてダニオさんが新旧織り交ぜた最高な流れ。やはりスーパーカーの歌詞が出てくる曲は本当に最高だった。

そして再び私。

1曲目は幸せになりたい人達へ。

なんとまたまた登場した新曲。あり余る幸せはどこにあるのかな?なんて事を考えながら明るくてメロディアスで楽しかった。

2曲目は琥珀色の三味線。

なかなかギターを安定させるのが難しい曲。これでも結構練習してるんですけどね笑。

やはりまだまだ修行が必要と思った。

3曲目はクイズ?

とてもユーモラスにそしてどこまでみんなが楽しめるかを考えながら進行。やはりこの曲はパワーがあると再確認できた。

4曲目はあれれ?

とても華やかだった。

5曲目はおばけちゃん。

とても面白楽しく進行。うんまさにこれがライブ!!と言いたくなるような最高の流れだった。

6曲目はやけくそ。

神経にシリアスに突き抜けるように歌った。最高と言うしか言葉はなかった。

最後はダニオさんと山路で脱臼で出演!!

Waiting for tomorrow を久々にやってできた~と嬉しく心踊った。

ダニオさんのラビンユーも演奏。

優しくてハッピーな気持ちになった。

愛していると言ってくれも演奏。

どこまでも突き抜けて楽しかったのである!

本当に見て下さったみなさん、ありがとうございました!!次は10月31日月曜!最高の空間をあなたに!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

10月27日木曜大塚ミーツ

10月31日月曜日第四十四回ハッピーマンデーズ

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿