2016年10月11日火曜日

2年ぶりの最高の鹿児島ツアー(その7)

さて、ここで問題です!


さあその30分くらいしかないなかった最後のカラオケスナックのお会計の伝票が奇跡的にも見えてしまったのですが、一体いくらだったのでしょう??



答えは後にして、



三軒はしごしてクタクタになって帰ったら時刻は1時(深夜1時)。


もう朝まで寝るのであった。



起きると優しい食卓が目の前に。アカリノート家の朝食は食べてるだけでこれが久々に食べれて幸せ!と心底感じた。


が終わるとなんと鹿児島の有名な動物園に。


死ぬほどかわいいキリンが出迎えてくれて家に持って帰りたくなるけれどもその気持ちをぐっとこらえて悔いのないよう鼻あたりを触りまくった。


その後は遊園地に。ブランコ、ゴーカート、ミラーハウス、どれも子供に戻ったような気分になれてとても楽しかった!!


そんな日の夕方は鹿児島イパネマでの鹿児島ツアー最終日。


なんと店内にはブルーハーツのポスターが飾ってあったり、早川義夫さんやルースターズの花田さんが来たり、シナロケの鮎川さんも来たり、いろんなロックンロールのレジェンド達が尋ねている最高の場所なのである。


そんな場所でリハーサルを開始。音量バランスを確認しながら最後の本番に備えた。


リハーサルが終わると近くのラーメン屋で飯。なんとたくわんがお通しのようについてきて新鮮な鹿児島スタイルを感じた。


ビールとラーメンで乾杯をし最後の戦い。でももう恐れるものはない。自分らしいライブをすれば良いのだ。



つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄

10月10日、月曜日、アカリノートベンチライブスペシャル!!

アカリノート主催吉祥寺井の頭公園ベンチライブウルトラスペシャル!(風景の少年少女たちvol.12)*15時~21時*¥差し入れスタイル(ビール歓迎)w/松浦湊、turu、山路貴澄、miina、宮嶋みほい、増子周作*公園ボート乗り場先橋渡り左手トイレ前広場*ぜひ


10月17日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第四十三回ハッピーマンデーズ

10月25日火曜代々木バーバラ

骨折


http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿