2016年10月29日土曜日

突き抜けろ!

おはようございますこねこのこころです。

先日の水曜日はこれ!骨折スタジオだった。録音が進んできているので今度は久々にバンドメンバー全員集まって練習。既存曲の確認から。

月はブルージーで空をながめ、たまやで久々の夏を堪能。まるでお寿司でも食べているような豪華な感じ。続いてダニオさんが間髪入れずあじさいを演奏。とても心地よく力強い演奏がスタジオに響いた。

からの山路は学んだんだを熱唱。語尾が弱くならないようにとても注意した。

そしてダニオさんの混ざるまで。

新曲なのでダニオさんの気合いも感じた。まだまだ広がるアレンジはいろいろ試しがいがあるとても刺激的なのである。

そして山路は骨董品屋のブルースを演奏。どこまでもグイグイ来る感じバンドサイズで高揚してとても楽しかった。

からのダニオさんの曲を演奏。昔の曲を骨折でやろうという新しいアプローチ。とても楽しい。エイトビートにのせて最高のロックをやっている感じだった。

からの山路も負けずと新曲披露。まだ詰めてはいないが新しい風は吹きそうなのである。

特に楽しかったのは太陽はサンシャイン。やはりこの曲何か魔法があるような気がする。

これだけバラバラな人間達が一つの曲に向き合ってどうすりゃかっこよくなるのか?と苦悩しながら演奏する様子はまさにライブそのものなのである。

後半は愛していると言ってくれを演奏。これまた何かパワーのある曲なのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

10月31日月曜日第四十四回ハッピーマンデーズ

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿