2016年10月22日土曜日

あの日を楽しめ!

おはようございますこねこのこころです。



最近よく読者にライブ以外の時は何してるんですか?と問い合わせを受けるのですが、主に洗濯をしたり、米を炊いたりしているのである。


そんなわけでひと段落した自分は憩いの場所ミスタードーナツにいた。


アカリノートとアカリノートの家族に鹿児島でお世話になった喜びを文章にしたのである。


いざハガキを出してペンを用意すると難しいもんですね〜


まるで改まって書くご挨拶にはちょっと距離を感じるだろうか?など考え天気の話題には触れず、いきなり鹿児島の感謝の文面から始めた。


そしてお礼の品を探しにデパートの地下をうろうろしていた。家族の方はフルーツが好きと言っていたな、とか、アカリノートには前回ビールをあげたからビール以外のものがいいな、と言いながら主婦のように彷徨っていた。


そんな手紙を書きながら見てる映画はこれ!


デッドプール。


ライアンレイノルズ主演のちょいワルコメディアクション。何も考えないで見るには最適のアクション映画だった。この主演の人、ブレイクすると思う!!


スパイ。


最新作のゴースバスターズの監督の作品。ジュードロウにジェイソンステイサムという豪華な共演はコメディ要素の笑い半減させる凄さだった。


ロブスター。


とてもシュールだった。


アベンジャーズシビルウォー。



お祭りみたいだった。


キャロル。


トッドヘインズ監督最新作。女子同士の恋の話。めちゃくちゃかっこよくて最高です!超オススメ!!


ライブのお知らせ


山路貴澄


10月25日火曜代々木バーバラ

10月27日木曜大塚ミーツ

10月31日月曜日第四十四回ハッピーマンデーズ

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折


11月13日日曜吉祥寺シルバーエレファント


http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿