2021年2月25日木曜日

猛者の宴

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのはスタックスフレッド!!

ワンマン以来の会場は猛者3組でのスリーマンだったのです。

一番手は西松さん

スモーキーなボーカルとどこまで渋く時にエモーショナルな表現にびっくりやっぱりとてもクールな人なのです。

二番手はアカリノート!!

赤い部屋の曲から始まり4番ホーム、そして中盤のダンスフォーモンゴル、めちゃくちゃ渋くてかっこよかった。ドキドキする緊張感があった。終盤は星の駱駝も披露、最後は羊という曲でまたMCからの曲の重要性を凄く感じたのです。

トリはmueさん

独特なギター奏法と声がとても暖かくて素敵なのでした!


ライブ後はアカリノートと談笑!!こうしてライブを見たり遊んだりして11年、いや〜長い!!それもまた物語!!!とっても楽しいのでした!!


ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿