2021年2月4日木曜日

ババ抜き

 おはようございますこねこのこころです。


どわ!終わらない。何が?ワーキングクラスヒーローが。

というわけでかれこれ10時間近く働いている頭の一部がピーってなる。

実際ピーっていう音はほぼ一日中鳴っているのですが笑

ワーキングクラスヒーローというのは最近わかったのはババ抜きに似てるなと言うこと。

とりあえず前に進むために相手のカードを一枚引いていくのですが容量の良い人はそのババをそっと私に渡して後は去ってゆく。畜生!と思いまた進ませてゆくと今度はまた違う人が私は別にその人とババ抜きをしたくないのにカード無理やり引かされてババをまた手に入れる。

あ、じゃ私は別の仕事があるので〜と去ってゆくあの人が憎たらしい。


最終的に私は字が汚いと言われました。そりゃ時間がいくらでもあればいくらでもゆっくり丁寧に書くよ!!!

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

https://staxfred.jimdofree.com/access/

開場は16:30〜開演は17:00〜

1ドリンク別2500円です!

バンドと弾き語りの2部構成で行います、とっても渾身の気持ちでやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿