2021年2月2日火曜日

素敵なご飯

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近作ったのはかた焼きそば。

スーパーで100円でたまたま売っていたので買って料理をしてみたら!

野菜を切って炒めてはい載せて、とあっという間に出来ちゃって意外と良い感じ!



ちょっと料理に自信ができたのです。

話は変わってたまたまワーキングクラスヒーロー先で異常がないかたまに昼食を試食する、という儀式があるのですがなんとこの日はお祝い膳。



めちゃくちゃお洒落な料理にえ?じさまばさまこんな凄いの食べてるの?となるのでした!


ライブのお知らせ

2月12日金曜代々木バーバラ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

バンドと弾き語りの2部構成!!やります!!

開場18:30〜開演19:00〜

1ドリンク別2500円

https://staxfred.jimdofree.com/access/

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿