2021年2月21日日曜日

季節の変わり目?

 

おはようございますこねこのこころです。


でん!不思議なことにワンマンライブが終わって気持ちが落ち着いているのかと思えば逆。もっと歌もギターも精進したいのです。


あと最近聞いてるのは音楽。

空前のサムクックブーム。



ハーレムスクエアのライブ盤に感銘を受けている。そう言えばバンドをやっていた時に友達がめちゃくちゃ良いって言っていたのを今更ながら思い出して感動しながら聞いている。

Gary clark jr


ヒップホップやR&B寄りのロックンロールを初めて聞いた。いつかどこかにはいるだろうなと思っていた音楽、凄くカッコいい!!

houndmouth、アラバマシェイクスみたいでカッコいい!!


ジョンレジェンドとルーツが一緒に演奏してるアルバムめちゃくちゃいい!!

季節の変わり目は音楽を聴きたくなってしまいますね!!


ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿