2020年7月14日火曜日

ワーキング



おはようございますこねこのこころです。

でん!本日をもってワーキングクラスヒーロー先、約5年間の勤務を終了した。別に終わりたくてなったわけではない。

ワーキングクラスヒーロー先の経営悪化により、人員の異動を渋々始めることになったのだ。

最終日はせっかくだから最後は歌を歌おう、歌うことに。

一曲、二曲、違う、そうじゃない〜

と言われながらも楽しむ人、文句を言う人、全く音楽に興味がない人、いろんな人が同じ空間内にいた。

それはワーキングクラスヒーロー先だけではなく、普段のライブでも同じことが言える。いろいろ考えると切ない気持ちになって早めに切り上げてしまった。

はい、これ!

と最後は餞別としてお菓子や何か金銭的なものをもらった。そうか〜やはり5年は長いし、そういう何かを貰えるのですな〜と思い、封を開けた結果。

に、2000円!!!!5年間勤務してその餞別が2000円!!!よし、これで曲作るぞ!!

そんな夜はゆらゆらした心を押さえきれず近所の飲み屋に駆け込んだ。

結果、知らない人に話しかけられ、うちの店に来なよ!!ディスカウントで5割引でごはん食べれるよ!!と超有名店でまさかの割引ができる裏技を使えると知って驚愕したり、日々の生活に工夫して辛さを乗り切ってる話を聞いていると次第に元気が出てきた。人間て!凄いですよ!!

ワンマンライブお席はあとお一人様のみです!!



ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿