2020年7月22日水曜日

ロックンロールはすぐそばに(後編)


ワンマンを終えた私は急いで別の会場に向かった。

でん!中野の魚串!!!ここで周年イベントに身体が死なない限り行く!!と決めた私はなんとか間に合ったわけです。

店内はたくさんの人!!!

何かやってよ!というありがたい言葉をいただき、急遽歌うことになった。


1曲目はジンジャー

暖かいみなさんの更なる素敵な時間を過ごせることを願って渾身の気持ちで歌った。もはやクタクタだった。

2曲目はやけくそ

もはや曲名の通りに歌った。


店内は盛り上がってくださり、その後はある大物ミュージシャンと話に成功。

自分の歌、どうでした?

う〜ん、ジンジャーのジっていう言葉あるじゃん?あの部分がちょっと埋もれてて聞き取りにくかったかな〜。あとギターがリズムをちゃんと刻んでいるのに対して歌のリズムが甘い。






ライブのお知らせ



8月29日土曜日練馬BE BORN

0 件のコメント:

コメントを投稿