2020年7月4日土曜日


おはようございますこねこのこころです。


じゃん!というわけでこの自粛自粛で最近はワーキングクラスヒーロー先の隅っこでギターを弾いている。

あれ?何やってるの?

とたまたま偶然見つからないように練習していたはずなのにある人に見つかる山路、やばい!!

と思い慌てて答える、


あ、いや、その仕事の練習を。


苦し紛れの答えはヘンテコだった。

あ、そう言えば今まで山路さんの曲聞いたことない、何かやってくださいよ!

というわけで急遽ソーシャルディスタンスを保ちながらライブ開始。

渾身の一曲にやけくそを選んだ。

演奏が終わると

凄い、ちょっと感動しちゃった〜今度CD買います!とのこと。いよいよワーキングクラスヒーロー先の移動まであと11日、その前に少し嬉しい出来事だった。




ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿