2020年7月6日月曜日

あと13日!


おはようございますこねこのこころです。

でん!3日間はブランニューアクションだった。あらゆる方面の演者が集まり、音楽、パフォーマンスをとめるなと言わんばかりの演目は見る度に新しい発見があってとても楽しかった。

個人的にはこのタイミングでアキラくんと音楽が好きな気持ちを前面に出したライブをしてみたいと思ったのです。

スタジオに入って改めて音楽に対する高い姿勢を感じ、当日は緊張しながらも初めて画面で見て一言、かっこいいのです。

あれだけ音楽にストイックな人がいろんな表情でギターで全身で弾いてる姿を見て、うんうん良かった!本当に良かったと思ったのでした。


そしてあっという間のフェスを終えた後は打ち上げ。

全力でフルーツパフェを頬張った。

というわけで息つく暇もなく、ここから男の戦いが始まるのです。

今回7月19日日曜のワンマンに向けてある秘密兵器を導入、



どん!というわけでパワーブレス、というマシンに挑戦。このおもちゃみたいなやつ、何??と思う読者も多いと思うのですが、違うのです。

きっかけはダニオさんと先日歌っていた時、久々だったのに全然声量が落ちていなくてびっくり、その理由はこのブレスマシン。複式呼吸を負荷をかけてできる機械でこれでちょっとの時間でもお腹を鍛えているのです、さぁ、ワンマンではどんな声になっているのか?お楽しみに!!!




ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿