2020年7月7日火曜日

タバコとビールの臭いにつられて


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで、少しづつ街には活気が戻ってきたので変体おせちのライブを見に荻窪にやってきた。

徹底した消毒、入り口での検温からこの室内はどの空間よりも安全だと思った。


暗転からやってきた変体おせちはスリーピースでロックンロール。とても楽しく、ギターの音もドラムのドコドコもベースも最高なのでした。

ワンマンまであと12日、ちょっといろいろ取り入れよう!



ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿