2020年7月2日木曜日

こ、これは!



おはようございますこねこのこころです。

じゃん!最近読んでるのはこの本!!!

結論から言うと面白い、めちゃくちゃ面白い。最初の生い立ちから読むと切なさと権力の奥の深さが凄くてよく分かるのです。近代の日本って自分には全く知識とかないのですが、仮にこの話を映画化したら絶対売れるし、韓流のブラックダイヤモンドにも通じる超一流の作品になると思う。昨年の邦画で賞を取った新聞記者を絶対越えるすげえ映画になると思う。

と、同時にこれはめちゃくちゃ本当に怖い話なのです。

ちなみに6月末にあった都知事選の討論会、これも凄く面白かった。東京の抱えている10個の問題に対してあなただったらどう思う、どう対処する?


これは、ここまできたら他人事ではない。この鋭い質問にどう切り返すか、がハラハラしながら見れます。にしてもこの動画再生回数、1400万人以上の都民の未来4年間をどうしていくかに…やばい!!!!!




ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿