2020年7月5日日曜日

ブランニューアクション19


おはようございますこねこのこころです。

でん!この3日間堪能したのはブランニューアクション19!!!

6月13日配信予定だったなものが機材の関係で金曜から3日間開催。

一番手のKARAKURIさん

ZOOMでギターと練習してた話をしていたら、でしたらこんなアプリありますよ〜と優しいアドバイスをしてくれたのに実は山路のフィクションだったという最悪の無礼をしてしまいながらもライブ中はとてもキュートでかわいい!!の声がたくさん飛び交った。

二番手は猫まみれ太郎さん

とても気さくで話しやすくてライブ中のアーバンで高速道路の空気とは違う優しい人だった。

三番手はPESTRiCAさん

一体どうなってるの?という大道芸の最高峰を見てる気がした。確実に日本でこんな凄いことをしてる人はなかなかいないのです。

四番手は小野雄大さん

弾き語りでここまでパワフルでロックのような力強さと繊細さを兼ね備えていて凄かった。


そしてトリは私山路貴澄with鈴木啓




ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿