2020年7月8日水曜日

よし、新たな試み




おはようございますこねこのこころです。

ワンマンまであと11日!ということでイベントに向けて準備をしている。まずは特典音源!!ご来場者全員にもれなく超超レアな音源お渡しします!!!その準備をずーっと黙々としていたのでした。

そのワンマンから、たぶん、恐らくやるであろう、新曲の冒頭一部!!

https://soundcloud.com/yamaji-ta/2dvup7guunkh

↑あれ山路ヒップホップに傾倒したか?いやいやいや、違うのですよ笑


ギターでやる曲なのですが、その冒頭部分を歌だけ切り取りました。

この騒動でスーパーはもう本当に大変なのでは!?という様子を見て思ったことを歌にしてみました。


最後に、最近見た映画チアアップ!シニアの女の人達が死ぬ前に最後やりたかったことをやる!と奮闘するチアリーダーグループの話が心がほっこりして最高なので是非見て欲しいです!!


ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿