2020年7月20日月曜日

ロックンロールはすぐそばに(前編)



おはようございますこねこのこころです。

でん!ワンマンライブ当日。起床時刻は7:20。パンを食べてコーヒーを飲み、洗濯から開始。

そしてこの日やるべきことを書き出してみた。忘れないように頭の中を整理して自分の気持ちと闘っていた。実は8曲新曲という無謀すぎる挑戦があったのです笑


         


一番難しかったのがシャツ選び。早起きしてタンスの中のを全部引っ張り出して並べて、が日課になってくると1時間じゃすまない大規模な作業なのです。にしてもこのシワだらけ笑シャツの神様に怒られますね、大切にします!!


↑午前終了時点での進捗状況。歌詞を覚え、とかなんとかソワソワしていたらこんな時間に。


↑今回あまり歌を歌う機会が少なくなっていたので家でも衰えないように呼吸に負荷をかけるマシンを購入(意外と高かった)これで息継ぎとかは以前よりも楽にはなったけど本番はどうなる?とドキドキしていた。




↑ずっと室内にいたもので気分転換に部屋を出たら青空が。

久々の太陽にかなりテンションもあがり、ワンマンを応援してくれているような気がした。



↑夕方の時点での進捗状況。かなり作業も終わったのですが、片付けだけは
笑。幾つになっても難しいですな。

 会場入り時刻が近づいていたので急いで自転車に乗った。


 続く



ライブのお知らせ



8月29日土曜日練馬BE BORN


0 件のコメント:

コメントを投稿