2020年7月13日月曜日

ポスト?



おはようございますこねこのこころです。

でん!ということでワンマンライブはあと6日!なのですが、ワーキングクラスヒーロー先はとうとう明日が最後となった。今まで使っていた書類を整理し、メールボックスのかたづけ。

こんなことあったな、あんなことあったな、と思いながら整理していたら何やら見慣れないモノが。

なんと手のひらサイズの謎のポスト型の貯金箱が入っていた。

これ誰のですか〜と他の人達に聞いても誰も答えてくれる人はいない。

しばらく作業をしてまたふと用があってメールボックスを見ると今度はもっと大きいポスト型の貯金箱が入っていた。

ちなみに自分は全然貯金箱など使わないのですが一体誰が??

謎は深まるばかりの中、偉い人ではなく全く別の人から山路さんってあの人達も働くんですね〜山路夜勤もやるんですね〜

と人づてに恐ろしい噂が流れ込んで自分の心は張り裂けそうになった。

現実は残酷だ、だからワンマンライブはなんとしてもやり遂げます!!


ワンマンライブお席はあとお一人様のみです!!



ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿