2020年7月16日木曜日

七転び八起き



おはようございますこねこのこころです。

でん!とうとう始まった。ワーキングクラスヒーロー先異動初日。私は震えていた。緊張していてた。押しつぶされそうになっていた。

まずは部署が変わり挨拶から。そして朝礼が始まり、え〜公休を取れていな日にちが全職員で100日以上あります、なのでみなさん、なるべく突発的な休みがあっても仲良くやっていきましょう!!

という全身が震えてしまうような言葉で終わった。

心がすり切れたところでオリエンテーション開始。施設のあらゆる場所と説明を受けて、現場に放たれた。

黙々ワーキングクラスヒーローに注ぐ様子に震えて午前、午後を終え、真っ白になったところで一日が終わった。

ちゃんと状態を確認しました、ここ、できてませんよ!!!

あ、そうですね、はい、この悲しい気持ち、どう表せば良いのだろう!!

夜は練習をしていた。

そうだもうワンマンライブまであと3日、やることをやらねば!と思ったのでした。



ワンマンライブお席はあとお一人様のみです!!



ライブのお知らせ




7月19日日曜日に新高円寺スタックスフレッドにてワンマンライブ

ロックンロールはすぐそばに

開場18:30〜開演19:00〜

ドリンク別2500円!渾身の気持ちでやります!!

*自粛直後のため消毒などにも注意し、14名限定でやります!要予約お願いしますm(__)m

↑もうあと数席のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿