2020年7月23日木曜日

ジジジジジジ


うまく歌うとかより瞬発力なんだよな〜連続してジジジジジジって言える?

あ、はい!

ジジジジジジ


う〜んちょっと遅いな〜、遅れてる。ここを意識できればもっと良くなるよ!

ワンマンを終えた自分、なんだか凄く重要な話を聞けてありがたいのです。

自分の声を半分の早さで聞いたことある?

ゆっくり聞くとどれくらい遅れてるとかわかるよ。

あとスカパラといろんな人達が歌ってる曲あるじゃん?あれの☆☆☆さんの聞いたことある?


いや〜ないです。

聞いてみな、ひどいよ。


ギターはよくコピーとかって言うけど歌ってあんまりコピーしないよね?だから一度しっかり聞き込んで完璧に歌えるようになるまで練習するとわかるよ〜

なるほど!!!!!!!!!!!!!


というわけで早速今日から練習開始。自分の曲で早口なのに歌詞が伝わっていないという状況を改善するためにバンプオブチキンというバンドのハルジオンに着手。

久々にカラオケでの熱唱に歌の楽しさの再発見もあったりして更なる進化を目指すのでした。

写真はワンマンを終えてホッと一息ビールを飲んでる様子!

新高円寺スタックスフレッド、中村さん、全てのお客様、本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ



8月29日土曜日練馬BE BORN

0 件のコメント:

コメントを投稿