2019年5月13日月曜日

紐、きつく縛っていませんか?


おはようございますこねこのこころです。


でででん!!!

最近見たオススメの映画はドントウォーリー!!


あの本当に素晴らしい演技をするホアキンフェニックス主演の交通事故で全身麻痺になりながらアルコール依存症というなかなかキツイ病と闘う映画。

結論から言うとめちゃくちゃ良かった。

全て周りのせいにして自分すら許せなかった主人公が1人1人を許し、最後に自分を許す、というきつく縛ってしまった紐を一つづつ解いてくれる本当に素敵な映画だった。

完璧な人なんてこの世にいない、どうやってダメな自分を認めて前に進むか?そんなこと正直無理だけど、だけど生きてる以上は何か許すという大切さを学ぶ素敵な話だったのです。

そしてルーニーマーラーさんはウルトラかわいいし、脇役がめちゃくちゃ良いです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

629日土曜中野JETBAR

0 件のコメント:

コメントを投稿