2019年5月5日日曜日

中野jet barで


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは中野!わりかし最近は魚串、フローチャートと昔のゆかりの場所に行くことが多い。というわけでご縁あって中野jet barという場所にやってきたのです。

店内は満員御礼で20人くらいの人が溢れ返っていた。

久々に会ったのは役者、そしてバンド活動もしている栗田さん。栗田さんの紹介でこのバーを知ってちゃっかり遊びに来たのです。

今回のイベントの主催者の中野サウンズさんにご挨拶。とても粋な計らいで急遽いい感じの時間帯に私をねじ込んでくれたのです。



1曲目はやけくそ

かつて栗田さんが好きだったと言ってくださった感謝の気持ちを込めて歌った。会場が一緒になって揺れてくれているのを感じた。

2曲目はアホマン

煽って煽って煽り倒して展開。最近のこの曲はキレキレなのです。

3曲目はRocknroll university

会場で合唱が起きた!!

三曲やってめちゃくちゃ盛り上がった後はトリの中野サウンズさん

とても美しい声と肝っ玉が据わった感じが清々しくてとても心地良いのです!!

私はと言えばオリエンタルラジオの藤森さんのようなイケメンにやたら気に入られて若者の輪に入る、という連休ならではの空間に入りとても刺激的な時間だったのです!!

栗田さん、中野サウンズさん、jet barさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


55日日曜中野魚串で修行8時頃

511日土曜三月の水

526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿