2019年5月2日木曜日

酒とめし


おはようございますこねこのこころです。


でん!やってしまったのはバカな自分!!


急いで支度をしてさあ出かけようと思って雨の中自転車で急いで映画館に向かう、これはもうワクワクしかないわけですが、それ以上にワクワクを求めた私は近所のまいばすけっとでポテトチップス2つとビールを持ってレジに行き会計、お金を出そうとしたら…

あれ?ないないない!!あれがなーい!!


なんと財布を忘れてしまったのです!!


バカバカ!!!

と令和初日からアホな自分でした〜


しばらく家にいてギターをぽろりと弾いてみたものの今日の自分はそうじゃねえだろ!と重たい身体を起こしてやってきたのは近くの居酒屋!!


全く人気を感じない地下にひっそりと営業してる店にやってきたのです。


酒とめし!!


以前から気になっていた近所に飲みに来たのです。

まず着席して生ビールとなんこつのアヒージョを頼み、一人で飲む、しばらくするとカウンターにいたもう一人の人に話しかけてもらい、音楽何が好きですか?という話になり、ニッキーアンドザコルベッツとマフスで見事に意気投合!!

超盛り上がったのです。すると今度は壁に飾ってあるグッバイフジヤマというバンドの写真を撮ったという写真家さんが来店!


またまた話はヒートアップ。音楽は絵でも写真でもない、時間を売ってるから凄いんだ、と言いながら食べるレバーの旨辛がめちゃくちゃ美味しいのです。

いつかここでライブできると良いな!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿