2019年5月24日金曜日

砂町銀座から愛が溢れる


おはようございますこねこのこころです。

ででん!先日はこれ!!江東区砂町銀座!!

もうかれこれお世話になりまくっているわけなのですがこのステキなご縁の巡り合わせでまたストリートライブすることになったのです!!


到着し挨拶し、歌い始めてとても心地よい太陽がお出迎え!!段々街の人たちとも仲良くなってとても楽しく歌えるのです。


主催のもへいさんに挨拶をして約一時間、今回はずっとお世話になってきた総菜屋さん、靴屋さん、そしてモンシェリーの歌も挑戦!!


とても暖かい笑顔と優しさでどんどん溢れるのです!!


今回はせっかくなので涼しいサンダルもゲット!!めちゃくちゃ涼しくて履き心地最高なのです!

総菜屋さんのご飯もゲット!!

もちろんモンシェリーの今回はベーコンとアスパラのパンも!!




ライブのお知らせ

山路貴澄

524日金曜代々木バーバラ

526日日曜明大前マイスペース

「なかソコvol.4
open 18:30  start  19:00
charge ¥20001order
出演 :あべまえば/五月リョウタ/山路貴澄/岡ちゃん

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

531日自由ヶ丘

611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「勃発」

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にてでかい話し!

0 件のコメント:

コメントを投稿