2019年5月26日日曜日

やちよゆゆさん


おはようございますこねこのこころです。


でん!先日いたのは三鷹おんがくのじかん!!やちよゆゆさんのライブに行ったのです。ワンマンライブは昼の部、夜の部、という二部制で進行。夜の部から参加した私はドアからトムヨークのような曲が聴こえてきたのが印象的だった。


個人的には勝手にコチュジャンの曲を自分の曲と創作スタイルが似てる!と思ったり、全体的に暗いトーンながらも顔がいい人の曲を歌った曲などかなり工夫された楽曲ととても芸術的な表現に勉強になったのである。


今日は明大前で歌います!!出番はトリ前8時くらいから!!是非!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


526日日曜明大前マイスペース

「なかソコvol.4
open 18:30  start  19:00
charge ¥20001order
出演 :あべまえば/五月リョウタ/山路貴澄/岡ちゃん

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

531日自由ヶ丘

611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「勃発」

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にてでかい話し!

0 件のコメント:

コメントを投稿