2019年5月25日土曜日

バーバラでロック


おはようございますこねこのこころです。

先日は代々木バーバラにてライブ!!久々のライブにとても楽しくなり最初の金子さんから素敵!!次の坂元さんもいい声!!トリの橋本さんも最後のオリジナルが最高だった!!




山路は2番目!!実験的に意欲的ライブを目標に臨んだ!

1曲目は口がぽかん

こねこ、という昔やっていたバンドから!昔の懐かしさと今の技術なら別の表現でいけるのでは?と試行錯誤しながら歌うのがとても楽しい。だから音楽はやめられないし、続けるんだと思う。

2曲目はマボロシ

凄く久々に歌唱。年々うまく歌えるように少しづつなっていってる気がする。思えばこの曲、難しいのです。やっと腰を据えて歌える喜びを棟に秘めて楽しく歌った。

3曲目はサヨナラは言わない

旭化成のテーマソングにもなったこの曲!!切ない歌詞と今と昔の気持ちが錯綜するいわゆる2019年の錯綜ソング!!これをなくしていつやるの?と言わんばかりにとても楽しくできた!

4曲目はギターマン

今回のライブツアー魔物の歌うたいに参加出来てる喜びとどう弾き語りの表現としてあれば良いかを自問自答しながら言葉を大切に歌った。前日に砂町銀座でやったことも凄くよくてその良さが反映されていた。

5曲目はクレイジークレイジー

久々に悩みに悩んだ新曲。異国情緒溢れ、どこまでも奥深い人間をテーマに歌った意欲作。反省点は山もりだけど挑戦できたことがとても良かった!!

6曲目はセッション

次の曲の繋ぎとして歌唱。反省点は増える一方だった笑笑

7曲目はRocknroll university

最後はお馴染みの曲でしめ!久々の代々木バーバラは音響も照明も素敵で一曲一曲をどう輝かせるを考えながらやる凄く良い機会だった。ただライブはだいぶ反省でその反省を噛み締めながら聞く音源もまた新鮮だったりして2週間ぶりのライブハウスに心を躍らせたのも事実!本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


526日日曜明大前マイスペース

「なかソコvol.4
open 18:30  start  19:00
charge ¥20001order
出演 :あべまえば/五月リョウタ/山路貴澄/岡ちゃん

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

531日自由ヶ丘

611日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

620木曜大塚のれん街

629日土曜中野JETBAR


山路貴澄企画

「勃発」

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にてでかい話し!

0 件のコメント:

コメントを投稿