2019年5月7日火曜日

井の頭公園は癒し


おはようございますこねこのこころです。


でででん!やってきたのは井の頭公園!!

ババーン!!


アカリノートのベンチライブの観覧にやってきたのです。夕方の井の頭公園は彩りがあってとても美しかった。まるで鶴でも舞い降りて来そうな雰囲気でアカリノートは歌い始めた。金平糖、バータイム、緑風、往年の名曲が公園をより美しいものにしているのだ。

すると途中からやってきたのはあるツアー中のミュージシャン。女子が歌うとまた美しくなり、人もふわりと集まった。その自然と良いもの素敵なものに集まるのがベンチライブの魅力なのです。

不思議と集まってきた人の一人が歌っても良いですか?とアカリノートの伴奏で一曲歌うおじさま。とてもハラハラしながらなんとか最後まで歌いきるととても穏やかな拍手が巻き起こった。

次にユーミンの卒業写真を歌い、みんなでほっこり。次はギターをちょっと弾かせてくれ!とイルカさんの曲をポロリと演奏。再びとてもハラハラしながら聞いてるとなかなか素敵な雰囲気に会場から暖かい拍手。

そしてアカリノートのオレンヂロードを聞いてさらにほっこり。とても美しいのです。

帰ろう!としたら何か1曲!ということでやけくそを歌った。アカリノートは深夜1時もカバーしてくださり、本当に本当に楽しかったのです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


511日土曜三月の水

526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿