2019年2月8日金曜日

奇跡の夜(前編)


おはようございますこねこのこころです。

朝早く起きてパンを食べて布団をしまう。一日が始まった。まるで転がる旅をしながら今日のセットリストと衣装を考える、今回はババカヲルコさんと蒼伎敬さんという最強な2人。豪雪ライブというイベントに相応しい曲をやらなきゃ!と励んでいたのです。


しかもまさかまさかのこのタイミングで新曲ができるというウルトラCが発生。直前まで歌詞と曲の構成に追われていた。

夕刻になりうどんを食べてその後も曲の最終調整。とても真剣に取り組む様は鬼にでもなった気分だった。


いよいよ会場入り時間!会場に入ると大音量でブルースが流れる。マスターがにっこりと迎えてくれた。



まずは3人で演奏する最後の曲からリハーサル。慣れない機材と難しい音作りにとても苦戦。それでも3人で歌と演奏がピタっと合っていける!と思った感じで開場!!


まるでこれから嵐でも始まるかのような怒涛の空気に演奏者もお客さんも息を飲んだ。


つづく




ライブのお知らせ

山路貴澄

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション



久しぶりのバンド編成!!18:55から暴れます!!!

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿