2019年2月7日木曜日

餃子を焼きながら


おはようございますこねこのこころです。


でん!今日はいよいよ蒼伎敬さん企画の江古田倶楽部にてスリーマンイベントなのです!!



そのイベント前に会わなきゃ!!と思った私は自宅でみんなで餃子を作りグルーヴを高めた。出来上がった餃子を見て各々の個性が光るとても美しい者達ができた。

その後は三谷幸喜さんの大空港、という映像作品を鑑賞。ドタバタする空港での出来事に舞台を観てるような楽しさを感じた。


普段生きているとなかなかうまくいかない。自分の思うようにいかなかったり、自分の願望通り物事が進まないことがたくさんある。だから綺麗に光ってる月を見ると慌てるなよ、おまえのペースで進めよ、とそっと自分の隣に座って語り合う友のような気持ちになる。


夜中過ぎ、次のイベントはどうなるだろう?どうすればうまくいくかな?みたいな不安を抱えながらコンビニに入り、コーヒーといもけんぴを買ってそばのカフェスペースで食べる。明日にはこうなってるはず!と実際の結果に悲しみを覚えながらまた翌日に備え歯を磨いて寝る。

世の中の人達は一体何に興味を持ち、何に楽しみを覚えるのかな?と思う。みんな求めてるのはお金持でも時間でもない、単純に昨日より最高な明日のような気がする。だから少しでも早く帰って家族と笑って明日の準備をして…

その時間と互角に戦えるくらい「ライブ」という選択肢が入るようにたくさん良い曲を作りたいのです!!

今週来週と怒涛のライブ週間!!是非よろしくお願いします!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿