2019年2月19日火曜日

笑った、泣いた、こんな素晴らしい日があるんだ(前編)


おはようございますこねこのこころです。


でん!とうとうイベント当日、朝から支度をし、シャツを選び、どう表現しようか格闘。ここ最近はいろんな映画を見た。ファーストマン、クリード、ローマ、七つの会議、その見てきた映画を具現化する訓練をして準備ができたところで阿佐ヶ谷に向かう。

じゃ!とアカリノートと待ち合わせをして最後の練習をするべくカラオケ屋に。


さっと今回はカラオケすることなくいきなり本番曲の練習から!練習を重ねながら男の胸の高鳴りを抑えたのである。


練習が終われば会場のタバサに。山路、アカリノート、そして猫のしがいとリハーサルを行い、最後は全員で演奏する曲のリハーサル。とても最高なのです。

リハーサルが終われば蕎麦屋でビール!!




のほほんとしながら本番は徐々に緊張する、そう、これがイベントなのです。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿