2019年2月24日日曜日

第九十七回ハッピーマンデーズ


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日やってきたのは阿佐ヶ谷マスウェル!!イベントも成功してすっかり阿佐ヶ谷の文化に深くハマっている最近はここでロックを奏でるのが楽しいのです!


第九十七回ハッピーマンデーズ!!

とても印象的だったのは久々にぎゅうにゅうとたましいさんが来てくれたこと!



以前よりも音がハードになってロックになっていたのが印象的だった!


そしてメロウシンフォニーさん!!



久々のライブにとても綺麗な演奏と美しさを感じたのである。


細野さん!!



超久々のハッピーマンデーズ参加だったのですが声がめちゃくちゃいい!!超ステキなのです!!


めぐさんもスペシャルなコラボレーションで演奏してくれたり、普段来ない人達が来てくれたりして100回まであと少し!!なのです!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿