2019年2月12日火曜日

ブランニューアクション11(前編)


おはようございますこねこのこころです。

でん!昨日は第11回ブランニューアクション!!というわけで大物の方やアイドルの中にまさかの男版アイドル?というわけで渾身のロックンロールをやることになった。


このイベントに向けてスタジオワークも進行。なんとか完成を迎えたところで高級な街には一人で歩けないということでメンバー全員と駅の改札で待ち合わせ。

デートかよ!!と突っ込む人も多いかと思いますが、なんとか思いの丈が届いて全員、いや、ちょっと違うけど会場に到着し、リハーサル。アキラくんのエフェクターの電池がない、買ってきます!!からのその場を何故かボーカルの山路が最近の身の周りの出来事をしゃべって自爆して場をつないで演奏開始。


一音づつ確認してどこまでオリジナルな曲を二子玉川で出せた!!と確認して昼飯へ。街を歩いたところどこも幼稚園と小学校受験の塾ばかりでご飯は?ご飯は?と慌てふためいたところ柳小路、という食事の塊の地域に遭遇。タバコが吸える珈琲屋こと昔ながらの喫茶店を見つけ、これなら僕らでも入れる!と勇気を出して入ったのだ。ドラムの136さんはカレーを大物で、ベースのヤナギくんはカレー、ギターのアキラくんのはツナサンドとコーヒー、山路はあくまで二子玉川を気取りたかったのでコーヒーとケーキを頼んだ。


会場に戻ると出演者の方と、主催者の方々とお客さんが和気あいあいと和む。これから嵐が始まりそうな素敵な予感がした。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日金曜代々木バーバラ

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2500(1D別)
Act:浜本研志/森田遊/橋本勇介/山路貴澄
@ライブハウス代々木Barbara ( ‭‭ http://www.yoyogi-barbara.jp/‬‬ )

山路は19:35〜!!

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿