2019年2月11日月曜日

伝説の前夜祭


おはようございますこねこのこころです。


じゃん!昨日いたのはここ、中野!!ベースオントップスタジオにて山路貴澄with stanly kubricksとして最後のスタジオ練習を決行した。



今年初のバンドフルメンバーでの練習に猛者達がどんな進化を遂げたか期待に胸を膨らませて音を出す。まるで獣が感覚を研ぎ澄ますかのような完成された音に思わず声を上げた!

おうー!!凄い!!

既存曲を一通り演奏し、新曲の演奏に取り掛かる。年末のツーマンでやってきた4曲の音源をあらかじめドラムの136さんに送っていたのでとてもスムーズに演奏は進行。まるでその山の存在を全員が前から知っていたかのように綺麗に足並みを揃えて登る様子は大企業が一つの新商品を開発するかのよう、匠の技と隅々までの意見交換でスタジオワークはアイデアで満ちた。

昨年と今年で違いがある、それはスタジオ内に笑顔が多いこと。嵐のように荒々しかったのでとても力がみなぎるのです。

休憩を挟んで最後はセットリスト最初から演奏。一通り演奏してメンバーからここはこうした方が良いのでは?と意見も出るようになった。自分のバンドに意見やアイデアが出て修正が加わる、一つだった頭が4つになる強みみたいなものを感じて長い時間をかけて築き上げてきたものがようやく実ってきたような気がして心底嬉しくて涙がちょちょぎれた。


かっこいい曲を作って、楽しく演奏できる人達を集める、こんか幸せなことってあるだろうか?メンバーで共有できたから次はこの空気を外に発信することなのだ!!!


本日18:55から二子玉川東京音実劇場にて山路貴澄with stanly kubricksとして史上最強のロックンロールやります!!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

久しぶりのバンド編成!!18:55から暴れます!!!

2月15日金曜代々木バーバラ

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿