2019年2月15日金曜日

猫のしがいになった!


おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは中野!!ここで猫のしがいとスペシャルなコラボレーションをすることになったのです。


スタジオに集まり楽器を持って部屋に入る僕たちは時間に追われながら慌てて楽器を取り出し音を出した。


何かスペシャルなことはできないかと音を出すとそこは一瞬にして幸せな空間になった。


続いて私は少し偉そうに曲の区画整理に突入。ここはこう、そこはそうした方が良いのでは?とアイデアを出しながら演奏するごとに進化してゆく新幹線。まるで交響楽団が綺麗に行進しているようだった。

練習が終われば乾杯!!



お互いの近況を話しつつとても優しい時間を過ごしたのである!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日金曜代々木バーバラ

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2500(1D別)
Act:浜本研志/森田遊/橋本勇介/山路貴澄
@ライブハウス代々木Barbara (  http://www.yoyogi-barbara.jp/ )

山路は19:35~!!


2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿