2019年2月5日火曜日

ロックンロールは嘘つかない!


おはようございますこねこのこころです。


じゃん!!新宿ロックンロール以外は全部嘘でライブだったのです。


会場に到着するとフルパワーでライブをしているクールビズ西山さん

とても癒されたのです。

2番手は伊覇さん

金のレスポールがかっこよかった!

3番手はおはなんさん



演歌歌手ということで激シブな選曲。とてもイカしていた。

山路は4番手!

この日の目標は日常を逸脱する。まだまだライブに改善点が大きくあるような気がする昨今25分でどう見せるかに命をかけた。


1曲目はパーフェクトライフ


無言で始めたこのライブにはなみなみならぬ気迫がある、という空気が伝わったのがじわっと始まったのが凄く良い空気感。ここでどこまで雰囲気を持っていけるか?と悩んでいたらどうやら今日のお客さん、歌詞をしっかりきいてくれている模様、これは、いける!と手応えを掴み取った。


2曲目はイライラ


ばしっとやったところで今回は最近やってない曲多めで攻めようと決意。新曲をぶっこんだのです笑!!とても刺激的で凄く会場が盛り上がった。そもそもどうやって楽しいライブを作るか?という原点回帰が見事に効いたパフォーマンスだった。


3曲目は深夜1時


ここでどバラード!!自分の人生に意味と価値を見出すのは難しい。だけどそれでもニヤッと笑えたらな、という気持ちで歌った。ライブは一期一会。きっともう二度と出会わない人が大半なんだろうけどその人達にいかに自分の曲が引っかかるか?これは命のテーマでもあるのだ。


4曲目は裸の女の子

シーンとして最後はこの曲!!結論から言うとめちゃくちゃ最高だった。もう自分の既存曲に頼りたくない、とらいの運び方がパターン化された昨今にまだこういうこともやれるよ!!という最高の4曲。何より会場の盛り上がりと引き際絶妙で最高だった。


5番手はチバさん

本当に声が声が声が!!!超超超最高なのです。


トリはカトウさん


下ネタを織り交ぜ、最後は真面目な曲でしめ!という技にタクミを感じたのである。

にしても楽しかったのは終演後!!みんなでテーブルを囲みあーでもないこーでもないと語り合ったあの夜、僕らはこの2ヶ月でちょっと仲良くなった気がした。今までの人生ありがとうございました!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿