2019年2月2日土曜日

クロッシング


おはようございますこねこのこころです。


じゃん!!やってきたのは新代田!!クロッシングで2月初のライブに臨んだのです。

まずはいとうたいちろうさん



どこまでも綺麗で素敵な日本語を生かした日本語ロック。殺すな、みたいなタイトルの曲が非常に美しかった!!

次はmizotaさん



一言で言うとめちゃくちゃかっこよかった。静寂を使ったしずくのようなライブに美しさと日本の情緒を感じた。

三番手はロンリーゆうさん

既存曲を下ネタなどの替え歌にする暖かい空間になった!

トリは山路!!満員のお客さんの中で出し惜しみなくやる!!を目標にステージに立った。

1曲目はRockn roll university

申し分ない最高のスタート。果てしない緊張の中でどこまでドライブできるか?みたいなことを考えながら葛藤しながら演奏、自分の背中を押してくれるような最高な時間だった。

2曲目は琥珀色の三味線

渾身の曲の後はロックの曲を演奏したいと思って本来のセットリストとは別に演奏。張り詰めた緊張感がとてもロックな空気を産み出したこれぞ自分!!と思うような納得の演奏だった。


3曲目はやけくそ


とても最高な緊張から一筋の光が出るような曲を展開。あー、もっといい演奏ができたのでは?という反省もありながらどこまでも続くせんろのような演奏ができた!!


4曲目はバットマン

久々に登場の曲は新鮮で曲が凄く楽しそうに会場を動き回っていた。とても暖かい曲とお客さんの暖かさに心を踊らせることに成功したのです!!



5曲目はおばけちゃん


突発的に始めるととても会場からでかいクエッションマークがありつつもなだれ込むようにおばけ空間にとても癒されるのです。


6曲目はネブラスカ

最後は惜しげもなくこの曲!!とても渾身の気持ちで歌詞の一字一句が伝わるように歌ったのです。


力強くメッセージ性の効いたセットリストで一ヶ月にも印象に残るべくやった曲に反省とまだやることを把握しておくことの大切さを学んだのです!本当にありがとうございました!!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

2月4日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿