2018年3月6日火曜日

ワンマンの宣伝

おはようございますこねこのこころです。


でん、やばい!ワンマンの宣伝をしなければ!山路は焦っていた。そういうわけで阿佐ヶ谷をふらりと宣伝しようとやってきたのです。


まずはマスウェルに入るといたのはこうちゃんと友人。山路くん、何か言うことない?と言われ挙動不審になる山路。頭をフル回転させて出たのは…

こうちゃん誕生日おめでとうございます!!


よくやった!!


と言うわけで見事正解を勝ち取った山路はリクエストをもらって歌わせてもらえることに。普段路上なんてやればうるさい、苦情きた、と追いやられる存在なのに聞きたいと言ってもらえることで嬉しくなった。

渾身の気持ちで歌ったのはネブラスカ!

もうババシッとやりきった。


1曲に魂を込めたのでなんだか個人的には満足。聞きたいと言ってもらえた曲をやりきってイスに戻ろうとしたら、もっとやってよ!とのことで…

2曲目は深夜1時


未だかつてないくらいに丁寧に歌ったわけでその丁寧ぶりと言ったら蚊やアリも殺さないように進行。その丁寧さにマスタークマさんもん?少し変わった?との言葉をもらえた。本当に歌という表現を続けるなら日々進化したいのです。


最後にまたやって!今度はやりたいのやりな!ということでパーフェクトライフを!


自分の歌を聞きたいと言ってくれる人がこの世にいるなんて、そして路上などだとうるさいと言われしいたげられている人間が人の力で導き出されることに心底嬉しくなったのでした!


そんなやりとりをしながら宣伝するならどのお店が良いか?と相談してスパさんがもうすぐ開店するブーラカやぼーが良いんじゃないかとのことでブーラカを探すも見つけられずやってきたのはワカンタンカ!!先日のスタックスフレッドも見に来てくださったのでそのお礼も兼ねて飲みにきたのです。


以前会ったことのあるお客さんと意気投合。動物を飼ってるけど本当に家族みたいになる、という魚の話を聞きなるほどなと思いながら曲のアイデアに加えていたのです。

ワンマンライブまであと40日!


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月12日月曜第七十八回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿