2018年3月3日土曜日

三鷹やマックや

おはようございますこねこのこころです。


でん!三鷹!おんがくのじかんにて面白そうなイベントがあったのです!



まずはババカヲルコさんから開始。とても力のある歌と最も印象的だったのが既存曲の愛は無責任という曲の表現が更なる深みを得ていたこと。対バン相手が凄い人の環境に自分を置くと知らず知らずのうちに音楽も影響を受けて進化していく、という事実がとても勉強になった。


後半は飯田華子さんという組芝居作家さんのパフォーマンス。


圧倒的下ネタと表現でもはや仏の域に達していた。たぶん酒井少年とイベントやったら最高だろうな!!と強く思った!!酒井少年、頼む、飯田さんとツーマン!!


さて、そんなこんなで私はと言えばマックに通う日々。マックで歌詞を考えたり、blogを交信したり、はたまた映画を見たり、ノートに書いたり、おまえの部屋か!!と突っ込まれてしまいそうですが私、家だと集中できないんです笑っ





なわけである日マックに行ったらなんとコーヒーが無料!!!!いつもお金を払って飲んでるのに、いいの?とあと一歩で聞いてしまいそうな勢いの私は早速アップルパイとセットで頼む。すると90円だと言うのだ!!!


おいおいおい!安い!!安過ぎですよ!!と握手したくなりそうになったけどぐっとこらえることに成功。


今ワンマン用の宣伝のフライヤー作っています!!


山路貴澄ワンマンライブ

熱い想いが届けばいいな


2018年4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30~ スタート19:00~

ドリンク別2500円!!


ワンマンまであと43日!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


3月12日月曜第七十八回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿