2018年3月29日木曜日

ワンマンの宣伝しに…

おはようございますこねこのこころです。



でん!こないだはここにいた!華の都渋谷!!ここ渋谷で五月さんの楽しいイベント渋谷ガビガビでの五月会にやってきた。


会場に入るとコバヤシメロウさんが演奏。



ビビットでシェルブールなクールな演奏に酔いしれる渋谷が若干都会というより路地裏の感じがして素敵なのです。


そんな演奏が終わればかっこいい人が演奏したり、なんと沖ちづるさんとのスリーマン以来の対バンの松村拓人さんの演奏。



沖さんも言っていたのですが、とにかく松村さんの声は素敵なのです。


貝瀬さんも麦茶、という曲がとても素敵なのでした!



そんな中演奏を始めたのは山路!


どういう曲をやろうかなと分析した結果…


ミックスジュース!!


前衛的な曲に会場も引くか?と思いきやおっなんか変な曲!とガラリと空気が変わってゆくのを感じた。そうそうこれこれ!これで良い!!と強く思った。


年末に提供した五月会の12曲入りオムニバスの1曲にやけくそを入れたらそれをとても気に入ってくださった方がいて1回のライブで自分のことを気に入ってもらえるのは本当に難しい。何度も通って信頼関係が産まれることでもらえる評価もあるんだな!!と感じたのでありました!!五月さん本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


4月3日火曜吉祥寺シルバーエレファント

前売り1200円ドリンク別開演19:30~

ポンカン
tetote
bandshijin
山路貴澄

山路の出番は20:10~です!!



4月9日月曜第八十回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿