2018年3月26日月曜日

花見をしながら

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日はこれ!花見をしていた。やっと春が顔を出したのだ。



花見には寿司!というわけでスーパーでスーパー豪華な寿司を買って祭り開始!




BGMは…


山路貴澄!!


おいおい自分かよ!!と99.9%の読者は思ったでしょう。しかし理由があるのです。前回の日記に書いた新宿でのライブを振り返っていたのです。


どうして良くなかったのか?どこがうまくいかなかったのかを追究していた。


なるべく勢いでやらないということには成功。なるほどと聞いていたらやっぱり押しと引きに失敗していたような気がした。


あとは閃光や妖怪のパーティーなど張らないで歌う曲の表現をもう少し上げたい、サビででかい声を出すだけじゃない新しいやり方をもっと追究したり、掘り下げたりしたいのでした。


そんなわけで落ち込む自分に褒美で買い与えたのはこれ!



ビックリマン!!



なんと新作が出ていたので迷わず手を出した。



すると…



当たり!!!


もはやここまで簡単に当たりがありがたいのか…と思う今日この頃なのです。

山路貴澄ワンマンライブまであと20日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



3月26日月曜第七十九回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月3日火曜吉祥寺シルバーエレファント

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿