2018年3月2日金曜日

第七十七回ハッピーマンデーズ(後半)

ネイサンの演奏が終わればめちゃくちゃ熱い演奏にダニオさんが立ち上がる。



そして後半から加わったスパさんに阿佐ヶ谷のパワーもあるぜ!を感じたのです。



登場したのはメロウシンフォニー!!




毎回見るたびにそのギターの凄さに圧倒される。スタックスフレッドに出てる人だけが凄いなんてことはない。工藤さんも青沼くんもちゃんと一人でかっこいい音楽をやろうとしてる人は誰かと比較することなく音楽と戦っているのだなと思うのです。

最後はスパさん登場!!




コーラスにメロウシンフォニーと加わりとても熱い夜を過ごすことができたのでした!


ずっと続けているとふとその場所を思い出してやっきてくれる人がいる。青戸さんも面白くて信念があってかっこいい人達が集まる場所に段々なってきてるのがとても嬉しかった。


そして来月4月15日日曜、3rd アルバム

「熱い想いが届けばいいな」

発売します!!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月12日月曜第七十八回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿