2018年3月17日土曜日

ドム!ドム!ドム!

おはようございますこねこのこころです。


でん!と先日いたのは高円寺!!古着でも買いにきたのですか?ライブしに来た?いや違います。スタジオドムにやってきた。



入口に行くといたのは生田さん!そうハッピーマンデーズでお馴染みの生田さんが働いているのです。



スタジオに入りいざ開始すると前回のつたなさが嘘だったかのようなしなやかな動きに一同感動。スタジオ活動をすることで産まれるバンドの結束力とカホン、ベースとアコギが織り成すグルーヴに新鮮さを感じたのです。


この曲はばっちり、この曲はここを詰めよう、ここはこうしよう、少しづつアレンジを詰めていく、アレンジを詰めながら本番の会場の空気を伺う。人生で一番ライブだったらそれはどんな曲か?どんな演奏か?どんなアレンジか?もう時間はあまりない。


張り詰めた緊張の中でも癒しはある。手応えを感じながらだったらこれは?こうしてみよう!は音をばらしたり、切り貼りしたり、スクラップ記事を集めてるよう。どうサンプリングしてどう繋げるか?このライブの成功、失敗で今後の音楽人生が大きく変わってくるような気がしてならない。


スタジオ後は会計などをしながらロビーで談笑。生田さんを交えてみんなで話す様子はまさにハッピーマンデーズのように朗らかで明るいのであった。


山路貴澄ワンマンライブまであと29日!!


4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド


開場18:30~開演19:00~


ドリンク別2500円!!


3rd album 熱い想いが届けばいいな


レコード発売ライブ!!


http://staxfred.com/access.html


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

チャー絆
コガラチヒロ
ちぐを
晶ランチャー
山路貴澄

1,800円

山路の出番は19:00~めちゃくちゃお薦めです!!


3月26日月曜第七十九回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


4月3日火曜吉祥寺シルバーエレファント

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ
幽霊会社みちづれさん企画ライブ!!!


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月1日日曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿