2017年6月7日水曜日

余韻が残ってる

おはようございますこねこのこころです。

先日のダニオさんの結婚式からの余韻がハンパない。

何せもらった引き出物を開けるとそれはボールペンだったのだ。



これでも自称ミュージシャン、自称作詞家の私には本当にあ、欲しかったんだよな~こんなプレゼント!!とまるで自分だけに向けられたものかように舞い上がっていたのである。


これは新しい曲を書け、という神様、いやダニオさんからのお告げなのか?と思い早速作詞活動に取り組んだ。


するとわかったのですがなんとボールペンには自分の名前が刻印されていたのだ。なんて粋でおしゃれなんだとペンを紙にすべらせた。



あと実はここだけの話ですが、これからロンドンに行ってきます!





ライブのお知らせ

山路貴澄


6月19日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



6月17日土曜多磨プロペラキッチン


6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿