2017年6月2日金曜日

大物演歌歌手

おはようございますこねこのこころです。


先日は都内某所にいた。


なんとこの日は例えるならば大物演歌歌手サブちゃんみたいな人と急遽スタジオに入ることになったのである。スタジオ開始5分前から何やら物々しい雰囲気で急いで準備する山路。すると二人のマネージャーと共にサブちゃんはやってた。


おつかれい!!


あ、お疲れ様です!!


しまむらで買ってきたような個性的なジャージの上下でやってきたそのオーラにはまるで不良か?とでも言うようなオーラがあった。


はじめよか。


その一言でスタジオ開始。


圧倒的音圧と凄い説得力の歌はやはり人生が積み重なったかのような歌で圧倒。

既存曲達は何回かやっただけでばっちりだった。


じゃ、やろうか。



そう言ってサブちゃんはでかい封筒をマネージャーか、受け取り、マル秘、と書いてある書類を出すと紛れもない新曲だった。


どうやら千年少女、という新曲らしく、来月の菅田将暉主演の映画の主題歌とのことだった。


約一時間合わせて週末のあるライブに備えていたのである。


あの、こねこのこころというブログを書いていて、可能であれば写真撮って良いですか?と聞くと何やらマネージャーと相談しだし、首を横に振ってノー、とのこと。なので山路の写真で我慢ください!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


6月日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



6月17日土曜多磨プロペラキッチン


6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿