2017年6月4日日曜日

とてもスイートでハッピーな場所(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はイベントでこの街にいた。麹町!!


何て読むの?ともはや読み方すらわからないお洒落な漢字は私の文字好きの心をくすぐるのである。

どうしてここにいるのか?というと骨折のフロントマンダニオさんが結婚式をする、ということで昔からこねこのこころで常に骨折の動向を取材してる身分としてどうしても行きたい!と志願したところ、特別に許可をもらった。その変わり、マネージャーからは静かにするように!と、厳重な厳粛な場所にふさわしい動きをするよう伝えられた。




会場に到着するもまるでロクシタンのポスターかのようなお洒落な花束、どうやら新郎新婦が座る席のようだった。


式が始まる二時間前に骨折はスタンバイしていた。


なぜか?


そう、骨折で演奏をするのである。


まるで六本木ヒルズで演奏するかのようなめちゃくちゃウルトラお洒落な空間でこれまた演奏するパインズマインズ先生も一足早く会場入り。スタッフの方々と挨拶を交わしながら準備を進める。お洒落な空間に突如登場したアンプや機材がかっこよく見える。


モニターなどもないため音量のバランスがめちゃくちゃ難しい。しかしながらこれはお祝いの席、楽しんだもの勝ち!というわけでワクワクしていた。


式が始まるまでは近くのロビーで待機。

あまりの陽気の良さにあと少しで朝に続いてビールを買いそうになるところだった。




式の会場が開き、徐々に知ってる人達に会う。まるで芸能人がやってくるかのような物々しい雰囲気とテレビカメラもセットされてなんだかこちらまで緊張するのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



6月17日土曜多磨プロペラキッチン


6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿