2017年6月25日日曜日

渋谷にて

ロンドンから帰国するとあらゆるやらなきゃいけないことがたまっていた。

洗濯物、ごはん、掃除、ワーキングクラスヒーロー。

しかしその作業を一旦置いといて向かったのはここ、ジャン、渋谷なのである!


渋谷LUSH !


最近ご縁のできた方がおりましてやばいスリーマンを見にきた。


1番手は余命百年!



数年前に見た渋谷WWW でのライブが未だに印象的で見たかったのである。


始まった瞬間の圧倒的緊張感と演奏力。


やはり1曲のアレンジも凄くしっかりしてて第一線で活動してる人はライブもステージングも何もかも違う!と心からビビった。

中盤には大好きな火曜サスペンス劇場みたいな曲、テンプテーションダンスも披露。本当にこの曲が大好きなので心が踊ったのである!!


2番手は集団行動。



相対性理論のギターの方が新しいバンドを新しいバンドを立ち上げたらしくお客さんもたくさんいた。

ボーカルは知らない女性でめちゃくちゃべっぴんさんだった。


トリはクウチュウ戦。


まるでプログレのような展開が変わる曲と今風の男子のバンド。どうやら新代田FEVERでワンマンもやるらしかったのでした!


下北沢スリーでパーフェクトライフ、というバンドを見た時にも思ったけど第一線でやってるバンドはシングル曲はもちろん、そうじゃない曲にも一年くらいアレンジを練って練って練りまくったような経緯が曲から感じて本当に凄いと思ったのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄


7月3日月曜は第六十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。
https://t.co/RrSt8MVd1c


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿