2017年6月29日木曜日

第六十回ハッピーマンデーズ(後編)

ダニオさんが終わるとそのままの流れで中井大地くんが演奏。





なんと石巻市のイベントから帰ってきてそのままの流れで阿佐ヶ谷まで来たそうな!!そのパワーとハッピーマンデーズを盛り上げてくれる心意気が最高だった!


高橋さん!




イカしたドラムの方なのですが、弾き語りもやるらしく、素敵なパワフルな歌で会場を熱気に包んだ。


パインズマインズからはスパさんとまんもさん!!




二人の織り成すグルーヴには毎回メロメロなのである!!


生田さん!



いろんな弾き語り演奏者を見てるけれど彼の表現はまっすぐで言葉とギターのストロークを振りおろして歌うその姿はアーケードファイヤのwake up と重なるものがあって本当にどこまでも切なくて最高なのだ。きっと声量もあって歌詞が聞き取りやすいのも素敵。前半2曲は聞いたことない曲を展開。最後はバンド編成で名曲を歌っててなんだか感動した。



メロウシンフォニーも演奏!



1曲目は初めてカナダから来たときに演奏した曲からスタート。とても深くまで心に入り、最後の曲はノートブック、という曲をバンド編成で聞かせてくれた。間違いなく最高だった!


ダニオさんの曲でもホーン隊参加して最高だった!



珍しくオカベさんも参戦。




ボブディランをカバー、めちゃくちゃ渋かった。


じゃ行くね~!!


と言って石巻から来た御一行は帰った。いつものマスウェルに何かやりなよ!とみなさんに後押ししてもらえたので出た山路!!


1曲目はnew story 。


出ました!山路イギリス帰りに作った新曲!!会場がえ?何この曲、知らない、とざわつきながらも演奏。ビートを刻むのが重要な曲で人生にはまだまだいろんな楽しいことがあるよ!みたいな曲。やっててノリを出すのが難しいと改めて思ったけど曲の感じも良いし手応えを感じた。


2曲目はRockn roll university 。



安定の本当に言いたいこと詰まった新曲はやはりこの空気にはまって本当に楽しかった。この曲を歌ってるだけで自分の全てを出せるのである。




3曲目は千年少女。



再び変な空気になったのはここだけの話。


ダニオさんの結婚式に歌った完全な新曲。本当にメロディと歌詞が気に入っててこれをもう二度と歌わないのはもったいない!と演奏。やっとダニオさんに曲の底力みたいなものを見てもらえて本当に嬉しかったのである!!


次はスパさんまんもさん!!





ダニオさんの結婚式に歌った曲を披露!素敵だった。


最後はダニオさん、スパさん、山路でラビンユーを披露。完璧だったのである。



ライブのお知らせ

山路貴澄


7月3日月曜は第六十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。
https://t.co/RrSt8MVd1c


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿