2017年6月3日土曜日

出会えて良かった!

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた、どん!新宿武蔵野館!

なかなかタフでお洒落な映画がやってるという情報を聞いてやってきたのだ。


いざお金を払おうと受付までいくと、


あ~その映画、本日分はもう売り切れなんですよ~!!


とのこと。まさか、そんな事ってあるんですね、と売り切れるってことは更に期待が高まるじゃねーか!!と思い改めて翌日にいくとやはり満員。


何を見に行ったかと言うと…


マンチェスターバイザシーなのである!!


どうやら今年のアカデミー賞の脚本賞と主演男優賞をもらった作品だったのだ。にしては公開前も公開してる今も全く話題に上がっていないのである。てことは一部の人で盛り上がってるマニアックな映画なのかな、と思いまあ、つまらなくても素敵な時間にしよう、と思い見たのだ。


結論から言うと…



かつてないほどめちゃくちゃ良かった!!


今年はララランド一色のもう数十年あんなやばい映画ないな!と思ったのがコクソンでまた別口のやばい映画が出てきてそしてマンチェスターバイザシーなのである。

特に映画の盛り上がりもないし、刺激的な事件もない、なのにこんなに素朴なのにめちゃくちゃいいのです。

とてもなく悲しい過去を背負った主人公の話。各登場人物の掘り下げも、うまい!!すごい!!

そして何よりお涙ちょうだい、ドラマチックな展開などが一切ないのです!!!!そこが一番最高だったし、何気ない日常の中に実はドラマが隠れているのです!!


おすすめ!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

6月日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

6月17日土曜多磨プロペラキッチン

6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント

7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿